とある日の新宿の夜…。







???




バッグから2リットルの水と低脂肪牛乳はみ出させながら超早歩きしてる女はドコのドイツだ〜い?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




アタシだよっムキームキームキー







毎日大量の水を摂取する私。




この日はカルシウム補給のため低脂肪牛乳まで…。




やっぱり…、ホルスタイン・ゲバ美に改名すべき?




ブログネタがなくてテキトーハニーな紗智華凛と申します真顔














近頃のプチマイブーム。








内容全然知らないけど、


Tiktokでたびたび拝見していたproduce 101 japan。




どうやら、日プ。と呼ばれているようです。




人気なオーディション番組です。










デビューを目指す女の子たちが、




課題曲を歌い、踊りながら生き残りをかける姿が儚くも美しくって…。




その課題曲の中でも、一番グッときたのが、








Perfume / TOKYO GIRL



うん、好き。



かわいいのに甘すぎなくて、歌詞も好き。



それこそ、出勤前に良く聴いてます。



水2リットル持ちながら。



私もPerfumeになってる気分で。



Perfumeというか、



バキュームかしら。




チーン



ガハーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※私大丈夫そう?













大丈夫じゃないから、








ジャブ強めなスイーツで、ハメ外しちゃう。











最近、大好きなサウナやお風呂も


時間を見つけては、睡眠時間を犠牲にしてでも行きすぎて…





逆に疲れてる滝汗






足りないくらいがちょうど良かったりする。




それでも行きたい、スパ心。










ネタがないとか言いながら、


なんだかんだ長くなる私のブログ。


いつも読んでくださってる皆さま、


誠に有難うございますニコニコ












それでは、皆さまの木曜にサチあれウインク



サチハナ リットル リンコリンコ でした花