2022年まだ

まん延防止期間で、お店を閉店してる時

ラスベガス🌃に行く際に

友達が

『ブルーマン観る?』

ブルーマン⁇あの何十年もlong runの⁉️

これは勉強せねばと

『YES』

車🚗で、女の子2人、友達夫婦2人、私

どんどんラスベガスに近づくと

友達が女の子に

『ブルーマンから誘われたらいける?』

え😵あの青い顔🟦した男と‼️

女の子

『もちろん😄』

嘘でしょ🤯

なんだか?私の英語力を試されてるのか⁉️

クセの悪いアメリカンジョークなのか⁉️

会場に着いて😓

わたくし大爆笑😄

Bruno Mars

じゃないの😍

友達の発音の良さと、私の聞き取りの甘さから

勘違い‼️

その話を皆んなにすると、またまた大爆笑😄

女の子達2人は、滞在中、その話を思い出しては

失笑してました💦

グッピーでも、 show🎶で、プロモ🎦で使用してるブルーノマーズ💓

もう‼️大興奮‼️最高のLIVEでした👍


あれから、約1年半…。

有り難い事に

お世話になってる方からの

1ヶ月遅い誕プレという事で❣️

行ってまいりました🙆‍♀️

きゃ〜💓漏れちゃう❣️

最近、本尿と残尿がわからなくなった私💦

はじまる前に、ちゃんと用を済ませて万全の体制で…。

『やばい…』『ヤバすぎる』の声が☺️

最高のLIVEでした💓

結婚してるのかしら⁉️まぁ❗️どうにもならない疑問なんですがね…(笑)


年明け

有り難い事に、1部貸切から始まり

シンガポールから、鹿児島から、愛知から、北海道からと

たくさんのお客様、同業の方々、御来店に感謝しております💓