皆様あけましておめでとうございます🎍


今年も何卒みやびをよろしくお願い致します🙇


年末年始は30の朝が仕事納めでして


そこから3日までゆっくり過ごすことが


できました🙃🙃🙃



ゆっくりしすぎて少し体が固まってしまった


くらいです、、😅😅


年越しはなんだかんだ紅白歌合戦を見て


カウントダウンTV見て年を越しました笑笑


そして元旦にはついに




モンスターハンターを買ってしまいした✨✨


ゲームを買ったということはこれはもう


三ヶ日ゲーム漬けですね🙄🙄🙄


3日間ほとんどずっとテレビの前に


いました笑笑



12月は不規則な生活が続いていたので


なんだか久しぶりにゆっくりゲームできた


気がします笑笑笑


気づけば実家を出てからここ5年ほど


年末年始はゲームしかしてない気がします😅


しばらくはモンスターハンターをやり込む


生活が続きそうです🙄🙄🙄


2024年ということでダンサーという


職業を目指すことを選びこの先どうなるかは


分かりませんが、、、


今年も1日1日生き抜いて行こうかと思います。


今年の目標は二日酔いにならないように


お酒を飲むことです🙄🙄🙄


よろしくお願い致します。


最後に今僕の大好きな


イラストレーターにしむらゆうじさんの


画像で締めたいと思います笑笑


最近ハマって来たのですがにしたらゆうじさんの


キャラクターかわいいんですよ☺️


皆様もXやInstagram覗いてみてください☺️