皆さま、ハッピーThursdayでございます。




ほぼ毎日、ドライブ人生を満喫しております。




紗智華凛と申します。











サウナやお風呂を満喫することが趣味ということは、




以前からこちらのブログに載せさせていただいていたと思いますが、




最近では移動範囲が広まったこともあり、




今まで行ったことのない温浴施設に足を運ぶことが楽しみになっています♨️










コスパ・広さ・居心地、全てにおいて、




ここいいわー。




と思った施設に再び足を運ぶと、









一回訪れた際とは違う時間に訪れたせいか、




所謂、場所取り常連サウナーに遭遇




「〇〇さんはそこの席だよね」




「〇〇さんが居ないからここ座ろう」




私「どこだっていいじゃない真顔




と、言いたいところでしたが、大人なので我慢。




端っこでサウナを楽しみながら、しっかり3セット満喫しました花












そして、また違うところへ足を運んだ際、




居心地も良ければ、サウナ内で会話をする人も居なく、




場所取りをする人もいない所では、










あ、私ロウリュタイプのサウナ苦手かも…という発見があったり。




まだまだ、ここだ!という温浴施設が見つかりません😂😂😂












家の一番近所にある施設が、なんだかんだで一番なのかもしれませんニコニコ












おまけ。









↑お友達が行っていたお弁当屋さんが気になったので、




私も行ってみました。








全てが優しいお味で、あと引く美味しさでしたお願い



味がよく染みたがんもちゃん推しですお弁当





毎日これだけ品数多くおかずが作れたらいいのになー、なんて思いながら。




気付いたら米粒一つ残さず完食しまくりあげてましたウインク












本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございますニコニコ








皆さまのハッピー年末に、より幸あれ花




サチハナ リンでした龍