こんにちわ!


今週月曜日、火曜日と休みだったので、月曜日にはもつ鍋を食べに小田急ハルクの「おおやま」さんに行きました





酢モツや明太子を摘んでから




馬刺〜し♥




そしてメインのもつ鍋


ドーン!!





今回はしょう油味にしましたが、美味しかった🎶


火曜日には西新宿の野村ビルの地下にある天丼屋さん「天吉」さんへ





メニューはこれだけ




天まぶしを注文


10分ぐらいして到着


ドーン!!




天ぷらいっぱい🎶


最後はかき揚げに出汁をかけてお茶漬けに




お腹いっぱい♥


木曜日の仕事終わりにはママさんが入院しちゃってるB.A.Pさんへ行ってから





綺麗な!?和人ママの店hihiセカンドさんでまた〜り




土曜日の出勤前にはセゾンプラザの地下にある「百日紅」さんでつけ麺を食べました




お腹が空いてたから大盛り




食べられるかな?と、心配でしたが


余裕でぺろり♥


まだまだ胃は若いみたいです


そんなこんなで食べまくって体調管理万全!!


明日は肉でも食いに行きましょ!!


ちゃんちゃん♪