こん!ばん!わ!!

ゆうきでっす!!!😁






悪天候が続いていたイメージですが


最近 やっと安定してまいりました☀️



未だ レッスンで声を出しすぎると


喉が痛くなりますが


これから冬!!!⛄️


より乾燥に気をつけていかなければ…🏜





さて お話は急ハンドルになりますが


わたくし ガチャガチャを普段全くやりません!


欲しい物があれば必ずそれがほしいし


ガチャガチャのおもちゃを


長く大切にできる自信がなく


興味がないのですが…



惹かれてしまったこの子達に…笑🔦


ピクサー映画の冒頭の


ランプのキャラのような可愛さと


海外の空想の怪物 サイレンヘッドのような


微妙な奇妙さ…


めちゃくちゃ可愛い…笑笑




しかも製造過程でのミスなのか


青い子だけ 足が1つ多く入っておりました笑🦵




夜 布団で漫画を読んだりする時に


もっぱらこの子達に助けてもらっています✨




それでは今日はこの辺で…


おやすみなさいませ…🌙