今週は火曜日にシェアサイクルを借りてアド街を観て気になった北参道の黒うどん屋さん「山長」さんへ行ってみました









メニューはこんな感じ





お客様は皆さん味噌味を注文されるそうなので、味噌味に玉子と椎茸トッピング、とりめし(小)をオーダー


10分程待ったところで黒うどん到着


どーん!!





うん!美味しそう♥


うどんはこんな感じ





見た目よりはさっぱり目


たまにはうどんもいいね!


ここはまた行きましょ♥



水曜日にはダントツさんに寄ってから





ベリアルとB.A.Pさんでまた〜り




土曜日にはH様がミヤコ蝶々さん?とご来店




相変わらずの飲みっぷり、マシンガントークで大笑い




仕事終わりにはB.A.Pのお柊ちゃんの誕生日パーティーへ行ってきました


この衣装は…瑞穂姐が着てたやつね!?懐かしい





一旦解散してから出戻って仲の良いMちゃん、Nちゃんとワッショイ🎶





ノンケみたいでしょ?(笑)


楽しかった🎶


お柊ちゃんおめでとうございました♥



グッピーはゴールデンウィーク中も月曜日以外は通常営業しております




なんて…珍しくお仕事っぽい事も書いてみて…


今週はこのへんで


ちゃんちゃん♪