皆さま、ハッピーサーズデイでございます。








先日は久しぶりに歌舞伎町のmirageさんへ。


お客様に連れて行っていただきましたニコニコ







久しぶりの


ラーメンさん

(れんさん)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








元気そうで良かった花





一緒に働いていた頃、


ふざけたり転がり回っていた私たちも、


なんだか落ち着いた気がします。





あの頃も楽しかったなー。


振り返るとおもわず笑みが溢れるような、素敵な思い出です。











若さ。




今度またお家にお邪魔しようと思います。


突撃、隣の釜ごはん。







そして、ひょんなことでチラリと覗いた


mirageの理沙ママのブログが


面白すぎて…、


ニヤケを隠しきれませんでした笑い泣き笑い泣き





実は、働き先に彷徨う17歳の頃のシャチハタ ビン(紗智華 凛)にとって、


理沙ママのブログは導き、のようなバイブルでした。




美しく、そしてユーモアも忘れない理沙ママ。


変わらぬご活躍ぶりに脱帽しております。















短いですが、本日はこの辺でウインク


いつもご覧いただき誠にありがとうございますスター

















引き続き、よろしくお願いいたしますお願い

















新年度🌸

・ニューハーフ・ドラッグクイーン・ゲイ、性別問わずダンサー募集‼️

・18歳〜40歳まで

・勤務時間20時〜LAST【終電など要相談】

・副業相談可能

・ノルマなし


問い合わせ先

グッピー

0333549981





↑こちらも、よろしくお願いいたします。












皆さまの素晴らしい人生にサチあれニコニコ


サチハナ リンでしたスター