こんにちは!みやびです!!


さて皆様今日は久しぶりのゲームシリーズです🙄


私なんとついに、、




PS4を買ってしまいました!!!!



家の近くのゲーム屋さんで定価の半額以下で


中古が売られていてここ半年くらい買うかどうか


悩んでいたのですがついに買いました😂


色々調べたりお小遣いを貯めたりしていたので


思い切って買いました笑


スマホゲームやDSなどの携帯ゲーム機は


ちょくちょく遊んでいたのですがテレビゲームは


小学生以来でもうほんとにウキウキです☺️




はじめてのソフトはこちらを買ってみました☺️


サイコブレイク!!!👻👻


ゾンビや化物を倒しながら謎を解いていく


アクションホラーゲームです!!



TikTokやYouTubeでプレイ動画を目にしたこと


がありどうしてもやってみたくて買ってみました笑


こちらも中古でかなり値段が下がっていたので


ラッキーでした☺️


まだプレイして3日目ほどですが、、、


かなり苦戦しています、、、全然進みません、


昔からゲームは割と得意な方なのですが


それでもかなり難しいです😅


それにゲーム内での演出がかなり怖くて


家でよくひとりで叫んでいます、、、、


PS4で遊んでいる方がもしいたら


オススメのゲームソフト教えていただきたいです😅


まだやってみたいソフトが少しだけあるので


買った際にはブログで紹介させてもらいたいと


思います笑


諦めずにクリアするぞ!!🔥🔥