皆さま、ハッピーサーズデイでございます。


こちら、リン サチハナと申します。










世間はWBCの話題で持ちきり。








グッピーのチーフ、のぶゑさんもスマホで野球観戦。








野球に苦い思い出のある私は、



正直、そこまで気に留めておらず…。













何故、野球が苦手なのか



いや、苦手になってしまったのか。




本日は紗智華ノンフィクションにちなみ、



ノンフィクションな昔話をお届けいたします。













遡ること約16年前、




私が小学生6年生の頃のお話です。






当時、全校生徒合わせて37人しかいない



オンボロ小学校に通っていた私は、



上級生が卒業するタイミングで、



人員不足になった野球部強制入部されられます。










何を隠そう、当時から心は乙女です。



一人称は男の子っぽくしていても、



家に帰れば倖田來未氏の楽曲で踊り狂う



超絶ハニーでした。












頭を丸めろ、とまでは言われなかったのがせめてもの救いでした。







しかし、飛んでくる球の怖さや、



運動音痴のため基礎の準備についていくことが出来ず、



それはそれは地獄のような毎日を過ごしました。






何故か、バッティングの飛距離だけは誰にも負けなかったのは言うまでも無い潜在能力だと自負しております真顔











同級生から部活の帰りに、



「お前は三冠王だ」



と言われたことがあります。







当時、三冠王の意味すら分からなかった私に



同級生はこう言い放ちます。






打てない(球を)


取れない(球を)


走れない(ごめんなさい)










真顔真顔真顔





♪〜

(GReeeeNのキセキ)












そして、迎えた学生時代の最後の試合。



言うまでもなく、負け試合でした。




そんな試合の、


肝心な最後のバッターは何故か



私でした。








♪〜

(蛍の光)








バッターボックスに立った私、


華麗な空振り三振をお披露目。









♪〜

(蛍の光)












試合後に食べたサンドイッチ、



何の味もしなかったのは今でも鮮明に覚えております。










あの頃の同級生たちは


今の私を見て何を思うのだろう…、


また三冠王とか言われそう。



真顔




テキーラ持って追いかけ回しますニヤニヤ














あ、

そうそう。









4月

新年度🌸

・ニューハーフ・ドラッグクィーン・ゲイダンサー募集‼️

・18歳〜40歳

・勤務時間20時〜25時

【終電など要相談】

・副業可能

・ノルマなし


問い合わせ

グッピー

0333549981











↑新年度に伴い、



グッピーは新メンバーを募集するみたいですよウインク






野球はできなくても、


毎日ショーの舞台に立たせていただいている私と、


切磋琢磨してみませんか滝汗













野球部強制入部の話と、


勧誘(笑)で本日のブログを締め括ろうと思います。













最後までご覧いただき、誠にありがとうございますスター





それでは、皆さまの人生にサチあれウインク


サチハナリンでした花