こん!ばん!わ!!








ゆうきでっす!!!😁










今週の火曜日に大宮へ…














なぜかと言うと、人生初の全身脱毛へ








ダンサーの先輩からの紹介で



照射モデル そう無料です💰











ただハプニングが…



先輩が剃毛についての連絡を忘れ



自分も脱毛する時は剃毛する事をすっかり忘れ



ボーボーのまま 行ってしまいました…💦




ご迷惑をお掛けしてしまった…







とても申し訳なかったのですが



自分が悪いということで



人生初、いやこの先の人生でも無いでしょう






半裸で おじ様3人に全身の剃毛をして頂く✂️





とっっっても恥ずかしかった…💦





しかもVIOの脱毛は別なので



あまり気にしてなかったのですが



全身脱毛も結構 際どい所までイくのですね





お尻を触られた時に何度か



ピクンピクンしてしまいました🍑🍑🍑








もし次、体験させて頂く機会がありましたら






絶対に毛という毛を


むしり取って行くことにします😭









全身脱毛後


全身が若干ジェルの残りでヌメヌメした状態で


大宮をお散歩観光しました。







いとう ゆうき の黒歴史でした。


ありがとうございました。







それでは今日はこの辺で…

お休みなさいませ…🌙