遅れての更新💦

木曜日のクロエのです💦


昼間の仕事がバタバタしていて

更新できませんでした真顔






今日は、

何を紹介しようかなー?



みなさん、

この猛暑の中、

いかがお過ごしですか?


今回は、

皆さんに

癒されてもらいたい、

涼しんでもらいたい、

ってことで、

夏の風物詩と言えば、

私が飼育している

金魚を紹介したいと思いまーす✨✨



今回はこの女子を紹介です💃





品種名は、和金でございます。

年齢は、忘れたわ!

サイズは、30センチありますウインク

こんなブリブリの女の子でございますちゅー


和金と言えば、

金魚すくいの金魚を

思い出すのではありませんか?


でも私が育てると

そこいらの和金とは違くなるのよグラサン

このぐらいのサイズで、

柄、体型、尾の形、尾の開き、泳ぎ、

こんな綺麗に揃っているのは、

なかなかいないんです!


金魚って10000匹子供が産まれても、

その中に素質がある子って

1匹いるかいないかなんです💦


ちなみに、

この子は、

品評会で賞を受賞しています👑








私は、幼い頃から金魚を繁殖して育ていて、

品評会に出品するのが好きで

名だたる大会でも

賞を数々受賞しています。

飼育の相談などお悩みは、

私にお任せよ✨✨


新宿グッピーでお待ちしてまーす💋