お待たせ致しました😊


本日より、時短営業とはいえGUPPY始動❗


OPEN 17:00

SHOW 19:00

CLOSE 20:00


です。

お時間お間違いのない様に宜しくお願い致します。



そして私、桜井瑞穂卒業までの12daysカウントダウン始まります🙋


久しぶりに踊るんだー。

久しぶりにヒール履いたりして。

濃いーメイク描けるかしら。

感慨深いなぁ。


最後まで私らしく楽しんでいきますよ😊


ここのブログ書くのもあと数回。


皆様長きに渡り、お付き合い下さってありがとうございました🤩


卒業日の7/4(日)まで駆け抜けます❗

皆様に一目お会い出来るのを楽しみにしています。


さ。


シャワー浴びて、出勤してきます。

これからリハーサルです。


動くかしら。

あたしの体。


では。いざ。


















雪解け間近の北の空に向い

過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時


帰らぬ人達 熱い胸をよぎる


せめて今日から一人きり 旅に出る


あゝ日本のどこかに私を待ってる人がいる


いい日 旅立ち 夕焼けをさがしに

母の背中で聞いた歌を道連れに…


岬のはずれに少年は魚釣り

青いすすきの小径を帰るのか


私は今から 想い出を創るため


砂に枯木で書くつもり“さよなら"と


あゝ日本のどこかに私を待ってる人がいる


いい日 旅立ち 羊雲をさがしに

父が教えてくれた歌を道連れに…


あゝ日本のどこかに私を待ってる人がいる


いい日 旅立ち 幸福をさがしに

子供の頃に歌った歌を道連れに…