今週は月曜日に実家の洗濯機を買いにビックロへ



ちゃんと日本のメーカーのを買ってあげました



年寄りってメーカーにこだわるじゃない?(笑)



いざ!お会計!と、思ったら洗濯機と乾燥機の回収で更に1万円…



はあ…1万円あったらラーメン10杯食べれる…



父親に電話したら喜んでたからま、いいか♪




火曜日は銀座へ



有名なつけ麺屋さん「朧月」さんに行きました





開店15分前に到着♪


開店と同時に入店。


7~8分で着丼



ドーン!!





はい!美味しいやーつ♥️



丁寧に作られたつけ麺は流石でしーた




火曜日に出勤したらマダムが「銀座にバッカス」て店があってさ…て…



あ!今日そこの下のつけ麺屋さん行きました!…(笑)


看板あって僕も並んでる時に気になったもの…




マダムと気が合うわ❤️



水曜日は豚骨ラーメンが食べたくなり丸ノ内線に乗り込み東高円寺へ…



東高円寺からと5分程歩いた所にある「ばりこて」さんに行きました






店内に入ると豚骨をグラグラと煮てる凄い匂い


全部載せをバリカタで注文


3分程で着丼


ドーン!!





スープを一口…


うん!コレコレ!


麺は細麺






ペロッと麺を平らげて替えだーま♪






わざわざ電車に乗って食べに行ったかいがあったわ!



そんなこんなで食べてばかりいるのでせっかくダイエットしたのに2キロリバウンドしちゃいました…



ズボンがきついわ~…



ちゃんちゃん♪