皆さんこんばんは。

暑さにやられてるあたしです。
台風一過ー☀


天気の振り幅大きすぎ。


お茶と水どれだけ飲んだかしら。

お陰様トイレに行ったり来たり。 
尿意ドン🚻

今日は休肝日。
冷えたビールとハイボールをグーッと飲むのをこらえて、体に良いものお料理して冷たいほうじ茶を。

多分よ。
4リットル近く飲んだかと。ははは。我ながら凄ぇ。

ま、そうは言っても先週は4リットル酒呑んだけどね🍷
だってさ。
お久しぶりの「ね様」✨
朝までコース、流石です。
本人はしんどいとは言ってましたが、一番元気でしたww

大勢でありがとうございましたm(__)m✨

理奈ちゃんの5周年祝いにも行ったよ😆
おめでとうー❤

焼酎とハイボールとテキーラのちゃんぽんでベロベロ。
ヨレヨレでタクシーを拾おうと思ってたアグレッシブな美人ママハケーン。

ピンクパンサーの令緒ちゃん😍
朝日に照らされる派手な二人。

タクシーなかなか捕まらなかったから令緒ちゃんと二手に別れてやっと乗車🚕

気絶しそうな睡魔をグッと堪えてお化粧落とした事を今思い出したわww

それからギャンブラーのカリスマ、チャーミー中元先生の誕生日祝いにも❤
激アツnightでした✨
チャーさんおめでとうー❤

そしたら勢い付いちゃってさ。
テキーラ大会やっちゃうよね。
Bamboo トモアキママをテキーラの洗礼😆

からのB.A.Pでセーラービーナスになりたい柊子とおさととまたもやテキーラよ。
マダムも呑んでたもの。

酔い山~。うぇ~~ぃ。


今週も楽しい1週間になります様に✨

ダメだ。
瞼が落ちてくるの。

眠すぎて。

なので今週もこの辺で。
サヨナラ
サヨナラ
サヨナラ。

















素肌の狩人が 目醒める 腕の中で 
不思議な夢を見たよと あなた溜め息つく 
わたしが妖精に見えたの? 
It's Magic In Your Eyes 
あなたに恋してる ねえわたしがいるだけよ 

感じるバラにして あなたの掌で 
何処にも咲いてない 綺麗な花にして 
Plase Don't Fade Away 

情熱はもどかしい 気持ちの別の名前 
早過ぎたキスが今 愛に追いついたわ 
天使の囁きを聴いたの? 
It's Magic In Your Heart 
わたしがあなたを今 耳許で呼んだだけ 

感じるバラにして あなたの唇で 
ようこそ 恋人よ 素肌の花園に 
Plase Don't Go Away 

心のざわめきが 花粉に運ばれて 
大切な人の胸 せつなさで埋めつくす 
Rose Color You're My Fallin' star あなたの掌で 
Rose Color Shinin' Bright For Me 綺麗な花にして 
Plase Don't Go Away 

感じるバラにして あなたの唇で 
ようこそ 恋人よ 素肌の花園に 
Plase Don't Go Away 

わたしをバラにして あなたの掌で 
何処にも咲いてない 綺麗な花にして 
Plase Don't Fade Away