こんばんは!





勝手に減量期に突入しちゃう系ニューハーフのコタロウですウインク





去年の8月から筋トレを始めたところ、




半年で6kg増量していましたハッ




デブやん!!!




って事で、




2月からは減量期っス真顔







謎の多い筋トレの減量期。



筋肉量を減らさずに体脂肪だけを落とすとか、



筋トレメニューも少し変えないといけないとかで。




なんだかドキドキしちゃうデレデレ




とりあえず見よう見まねで大堂のオートミールを購入しました。


{6030AB76-3A8B-4042-852C-C4478186BED5}

{718F3D45-E763-44B7-A3F8-488C531421E8}


離乳食みたいな感じですね。


お気に入りは、しめじを入れてほんだし少々と塩胡椒。






それよりも難関が・・・




普段食べたことの無い量のブロッコリーとサラダチキン




もーなんか1食目にして気持ち辛タン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず夏くらいまでやってみますかね。









話は変わって、




先日、家の包丁で刺身が上手く切れない事を嘆いていたら、



お客様のTっちゃんからすんげー殺傷能力高そうな〝刺身包丁〟を頂きました。


{F8739A7B-8693-494D-BDF5-D77F0A07BD8F}


見た目ヤヴァっw



帰り道、職質に遭わなくて良かった滝汗




Tっちゃん有難うーちゅーちゅーちゅー



よしっ!



次の休みはカルパッチョをたらふく食べてやるぅう酔っ払い






ということで、


来週のコタロウ.comは、



18周年だよ全員集合』


『消えたみーちゃんの黄色いドレス


『黄色いドレス2018最新作』



3本でお送りしまーすウインク