今日も通院 | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

術後最初の通院日。


朝から行って終わったのが10時35分過ぎ。

行きは旦那クンに送ってもらったけど、30分過ぎのコミュニティバスに間に合わず20分徒歩。


玄関前に到着と同時にJアラートの試験放送がなりました。

そこで11時だと確認(笑)


それからは息子さんが学校から帰ってくるまでしばらくゴロゴロしてました。


今夜からは金属の眼帯をつけて寝ることに。

右側を上にして寝よう。


また金曜日に通院だ。

それまで車の運転が禁止なのでつらたん_( _´ω`)_


でもゆっくりするのだ。



 

 



 


 

 





(*´∇`)ノ ではでは~