富山県 | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

GWに富山に行った時に、旦那クンが気になっていた場所に今日行ってきました。


その前に、砺波市にあるイオンモールとなみへ行って、コインゲームをして…その足で『宝くじ高額当選がよく出る』という口コミがあった砺波市内の某チャンスセンターに寄って、ロト6とスクラッチ10枚(2000円分)を購入。


そこから高岡市内にあるかなり古いゲームセンター…って言ったらいいかな?

『オートレストラン』というお店(写真は撮ってないですが…)に行きました。


メダルゲームや音ゲー、もちろんUFOキャッチャーもある普通のお店でしたが、ここで欲しかったSPY×FAMILYのボンドさんのポシェットをGETしました。


ちょっと苦労したけど…ボンドさん大好きなのでめっちゃ嬉しい(#^.^#)

そして買ってきたスクラッチをつい先程削ってみました。
今回は『ラッキーターゲット』というもので1等が100万円らしいのですが、ちょっとしたお小遣いをGET出来ました。
スクラッチではいつも200円とか300円とかの末等、多くても1000円とかだったので声にならない声が出ました。やぁ…本当に当たるんだなぁ…と。

明日売場で換金してこようかな。


(*´∇`)ノ ではでは~