気になったので | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

キッチンのシンクがめっちゃ汚れが目立ってきていたので、息子さんが学校に行ってから洗濯機を稼働させつつシンクのお掃除をしました。


腰の痛みが再発してきているのであまり動けなかった上に、ちょっと変な姿勢になると痛みが走るので(や、やってる最中に走ったな…(´;ㅿ;`))慎重にやりました。

本当はトイレもしたかったんだけど、腰を屈める姿勢がキツイので諦めました…(ノД`)


はぁ…いつになったら治るかな…( ¯•ω•¯ )



けぃたんのmy Pick