年度末進行で死にそうです・・・
案件抱え込みすぎた ・°・(ノД`)・°・
という訳で、更新がだいぶ間があきましたが
コクマ先生、シータさん、コクマ先生のお友達とバズズ行って来ましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私(僧侶)
シータさん(僧侶)
コクマさん(武道家)
お友達さん(武道家)
の安定の武武僧僧の構成。
とりあえず、最低限の装備だけ整え・・・
(僧侶、マホトーン対策で封印ガード、武道家はダブルクロー対策でヘナトス腕)
いざ迷宮へ!!!
・
・
・
うん?
リーダーな私がうっかり
「今のパーティーと迷宮に
いかない
」
を選択し単身迷宮に orz
15分ほどメンバーをお待たせして、即効迷宮をクリアして (;´Д`)ノ
メンバーに平謝りをしつつ、再度迷宮・・・orz
バズズコインをセットをすると
迷宮の遠くから重厚な音が聞こえたと・・・コメントが流れ嫌でも気分を盛り上げてくれます。
迷宮の扉をあけたらそこは、即ボス部屋前!
バズズ様の前で記念写真を撮って、戦闘へ(σ・∀・)σ
コクマ先生のブログにも書かれていましたが、僧侶2体制なので
ザオとベホマラーの担当を分け(混乱を少なくし
開幕、天使と祈りをそれぞれ被らない様にかけ
隙をみてスクルト、回復
ブレスを吐きますが、僧侶は基本ボスに近づかないので、ブレスには当たらない(筈)
なのでフバーハはいらないっす・・・(補助かけて無駄って言われたw
フバーハをかけない代わりに、武道家が自前でブレス耐性を挙げつつ
ヘナトス腕でタイガークロー
僧侶は、ベホマラーが全員に掛かるように位置取りと
自分がタゲられたら、離れる
後は、範囲攻撃のタゲになったらなるべくメンバーから離れる
位かなぁ?
武道家が基本壁になってくれるので、僧侶がよほど変な動きをしなければ殴られることはないです。
事故が無かったおかげで、ヘッポコ僧侶でも無事に討伐!
中々強かったです、ってかHPが多かったですw
でも面白かったー
ソーサリー?
・・・聞かないでください orz