ダメ人間 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-umaru


ヘイ!HEI!兵!エビリワン。
雨だぜ。

きょうはクロブタライブです。
こんかいはパー子3号になります。
じつのあねにいしょうを作ってくれとせがみ
ペタペタペタペタ延々とヘルメットをつくり
買った靴を真っ赤にするとか
ヤンキーが自転車にペイントするみていなことを
やりました。
おかげさまにて絶品にしあがったでやんの。
$平坦なところを走らないへびめたさん-ぱー


きのうパー子の踊る動画をとりましたが
ものっそいキレのない
だらしない踊りでした。
愕然としています。

で、肝心のうたは?