ぼんやりしたあじ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-えんじn


まめぶっていう料理ね、
あれがであまちゃんにでてきたときにね
ちちごろうの郷土、会津(内地のほうね)の郷土料理の
こづゆをおもいだしたね。
いや、豪華な料理なんですけどね
子供のころ食べた時に
これ何味????って
思ったね。
すっげぼんやりした味で、なんだかわかんなかったわあんときは。
そりゃ駄菓子とかのチープな味覚に慣れてりゃ
素材そのものの味なんて、むずかしいわい。
今ならこういう味が「あ~~~~~~~~うまいわ~~~!!!!!!」とか
思うんだけどね。
しょっぱいのもう無理w

っていうはなしをぴろのちゃんとよくするのね。
つけめんとからーめんとか
オダカピは、やきいもでもむねやけするんだって。
いやーーー!!!クロブタの高齢化半端ないですわ。