よばわり | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-ANA

ねんまつですね

まぁまいにちはおんなじっすけどね。


せんじつおかんから

ジーン・・・・シモンズなめぇるがきたぢゃあないですか

そのあと、ちちごろうからも

めぇるがきたんですよ。

わあ、なんだろことしは両親でおセンチなたんじょうびかよ

まいるぜ。とかおもっていたら


「おたんじょうびおめでとう

すっかり中年女ですね」




ちゅうねんおんな?!


上等だとおもいました。

しょうがつに、ちちごろうを

じいさんよばわりしたいとおもいます。


では股。