せいかくはまがっているが、くびはまっすぐ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-uewomuite

へーいみなさんコンバンハー
屁藻でーす。

にしゅうかんくれいまえから
ひだりくびがいたかったんですわ。
OHネチガエネーとかおもってたら
ぜんぜんよくならないんですわ
おっとこりゃーうわさによくきく40かた?まじ?
とかおもってたんですかれども
うではくびをまげりゃーあがるんですわ
そんでとうとうひだりてがまひしたんですわ
た・・・たいへん!
これぢゃあ顔が命の人形がつくれないわっ!
うそです
そんでほんじつは、もーかおもうごかないんですわ。
まるでねちがえたしょうがくせい。
つーか、キーボードうってるとすっげまちがえるんですわひだりてが
こいつめわるいやつぢゃいせっかんだ。

てわけで
びょういんいったら
くびのほねちゃんがまっすぐで
なんこつがめっちょりでていやがりましてーの
ほねちゃんがしろくなってましたわ
アッハッハすっげ。うける。

で、診療うけてるときに
せんせいが
「うえむいてみてください」ていうから
ちからのかぎりうえむいてみたんですが
むいていたのは
めんたまとくちだけでしたわ
アッハッハ

そんでそのあとせんせいが
「あたまをおすから
いたかったらいってね」っつうんですわ
$平坦なところを走らないへびめたさん-osuto

いたかったらいってねどころぢゃねっつの
「ぎゃ」しかいえねっつの。
しかもりょううでがかってにひらいたっつの。

では股。


ことしは診療ネタばっかで攻めます
とおもったらもう11がつぢゃん。