なぞこーん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-たよるな

へぇーいえびりわん。
このまえミートソースつーくろっっておもって
ひきにくとかやさいとかかんそうやさいとかそういう
いろんなものをぶっこんで煮て
さーてルーミックいれちゃえとおもって
銀色のふくろをあけてバッてなべにぶちまけたら
コーンスープでした
わあびつくりとかおもいながら
なにもなかったようにるーみっくあけて
バッってぶっこんでにこみました。
ぜんぜんわかんなくなったけど
問いかけるようにコーンが!

では股。
きょうはもち粉をいれて
ギョンザのかわをつくるぜぇ!
どうなるのかはしらないぜえ!