こーん、ソーダそしてクルトン | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

わが

テラカワユス(死語

なんつうか、EARTH, WIND&FIREみていなブログ題名ですね。はいどーもー。

きょうは食い逃げ ちがう

食い、、ちがう食べ放題(野菜が)の

肉の店にいっただ。

サダラバーにいったらば

こぞう(推定小学5ねん)がうつわにこーーーんばかりすくっていた。

やるな、こぞう。

ゆるされるのならおばさんもやりたい。

そんでそのあと2かいこーーーーんばっかしすくって

3かいめはソーダだった。

でもそのときもコーンがきになっていたらしく

フレンチカンカンみていな洋服のギャルかあさんが

こーんをすくっているのを恨めしそうにみていた。

そんでそのあと股きた。

あらリクエストにお答えしてコーンふたたび?!とおもったら

こんどはクルトン爆裂盛りだった。

そんでそのあとくるとんを掌ににぎりしめ

一粒ずつたべながらソーダだった。

つぎにきた推定高校1ねんのぼーずは

スライスオニオンをすくっていた。

となりのトマトをとりたいが、おじさんがなかなかトマトから離れない。

まってりゃいいのにそのあいだもオニオンスライスをずっと盛っていた。

うずたかくつまれたオニオンスライスの上に

鎮座したトマトは3切れだけだった。

そりゃのらねえよなぁ。

つぎにきたガール(推定2年)はすいかを

爆裂盛りしていた。

みんなよくぶかい。

屁藻はね、コーンスープにサラダ用のクルトン(爆裂盛り)を

びゃーっていれて

「クルトンコーンスープあじ」てのをたのしんで

そのあとコーヒーゼリーあんこのせを

たのしんだよ。

そういえばブライアンは

せんしゅうのすいようびによるごはんハンバーグで

もくようときんようのおひるもハンバーグサンドウィッチで

きょうもハンバーグだったよ。

おまえハクション大魔王だな?

では股