タコ野郎と肉団子 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

ささ

ヘイユー。

おげんきですか。

ひっさびっさにうたったらあれです。

あれってなんすか。

マイボデーで飼っているタコ野郎はいなくなっておらず

一生つきあうかんぢです。

こえがグーグーがんもみたいなんですよっていっても

もうつうじないんですよいちぶにしか!

ま、いっかー。アッハッハー。

さて、きょうはマイボデーをわぎりにしてきた。

ごぜんちうにおんなっぽい専門のいしゃにいったら

5せんちのにくだんごがあるぜっていうからMRIってのを

とってきた。

「もっと

ラーメソ

頂けますか」のりゃくではないのは

どたまのよろしいユーエンドユーエンドユーならわかりますわね?

MRIはじつにおもしろかった。

おとがおおきいのでへっどふおんつけてくださいねといわれ

つけたら「オルゴールとなりのトトロ」であった。

しかもMRIのドゥンドゥンドゥンという重低音のなかだ。

どうはんのうすればいいのでしょうかとかんげーていたら

ねむっていた。ねるよ。こんなぢゃあよ。

ちょっとざんねんだ。

そういえば

ごぜんちうのおんなっぽい専門のおいしゃに

こうねんきではないでしょうかと

おたずねしたのだが

屁藻のかおをみて

「そのしんぱいは・・・・ないですね~」と。

どういうことなのだろうか。

なぞはふかまるばかりだ。

いやたんぢゅんにかおをみて

こんなおっぺけぺーは

こうねんきではない

ということだろうか。

なぞはふかまるばかりだ54てん。

びみょうなてんすうだ。

次回、おっぺけぺーとにくだんごのよしあし。