つゆいり | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-midorimusi

つゆいりしったってな。

へえそうかい。

こんにちゃ

ぺもです。

アラレちゃんかよ。


でんわがスマートフォンになりました。

なんかいろんなサイトをみにいって

うっわひょうじがちっせ!

っておもったんですが、アレですね。

ゆびをみょーーんてすればよかったんですよね。

そんなチエがはたらかないから

ものすっげちっさいくりっくぼたんを

細心のちういでおしていたんですが

どうにもうまくいかなかったんですわ。

ゆびをみょーんてすればよかったんだって

きのうきがついたんですよ。

にちようびに買ってからどんだけたってんだよ。


そういやー、でんわかったときに

がめんの保護シートかったんですが

620えんていわれて700えんだしたら

500えんだまがかえってきたので

てんいんのこばやしちゃんに

「にえええええええええ!!!!!!」って

いったら

「ぎえええええええええ!!!!」っていってた。

こばやしちゃん、がんばれ。


そういやー、ずいぶんまえに

ゆうじんが「ありがとらいおん」っていってた。

あってない。

とおもったら、かいしゃのおじさんも

「ありがとらいおん」っていった。

はやってるんですか?