けのしょり | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-ぐふ

屁藻41さい。
せんじつしゃおぴんちょうから
「おまえのおんなっぽいとこのけんこうダータでみてやる」と
いうので(1がついっぱい)いってきた。
まずは例のじいさんのいしゃのとこにいって
あしをかっぴらいてきた。
と、そのまえに骨の密度をはかるという。
ふるいおじょうさんのかんごしさんが
くつしたをぬいでねという。
あ、けしょりしとらんがな
まあいい。
相手はふるいおぢょうさんだ。
わけしりだ。
じいさんせんせいより
アナタほねのみつどすごいねーといわれる。
骨太なうえに、タテヨコひりつのまつがった屁藻。
まあよしとする。

つぎはしゃおぴんちょうの健康せんたーなるところへいき
うえのほうのおんなっぽいところのけんさだ。
れんとげんのくるまみたいなのに乗って
うえのほうのおんなっぽいのをぺたんこにする。
じつにいたい。
おもったいじょうにぺたんこにする。
じつにいたい!
たてにもぺたんこにする!
くわわぁ!!!いてえ

ちからをぬいてねといわれるが
ちからをぬいたらそのまま
灰になりそうですせんせい。

ま・・まあよしとする。

つぎはしょくしんだという。
あ、けしょりしとらんがな
しかもわかいおぢょうさんの
せんせいだ



…まあまあまあ。
ということにする。

にんげんいつなんどき
なにがあるかわかりませんね(違  40てん