たんぢゅんばか | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-こしょう


おうちからのうpでーす。

ヘーイ エビリワン!

どうしてたかい?

屁藻はお年賀で風邪をいただいたぜ!

初物だぜ!

でもあまざけのんだら

げんきになったぜ!


さあ、ねっとがつながった。

ただしくは


つながっていた


そう。

6にちにブライアンにネットつながったかどうか

確認させたのがいけなかった。

確認という作業は1からというのが

てっそくですわ。

ブライアンはおうちにある黒い箱の

電源と差し込むとこしか

かくにんしなかったもよう。

てまえの白い箱も抜き差しはしたものの

その抜き差しが正しいかどうか

確認しなかった模様。


ようするに白い箱のさしこむやつ2つが

てれこになっておりました。

めーるにてせっかんしました。

でもその原因(さしこむのをてれこにした)のは

屁藻だということは

世界規模でないしょです。

いいですか?

こんどみなさんがブライアンに会っても

「大変な目に遭ったね」とか

「裁判起こした方がいいんでないの」とか

いわないように。

それが世界ピンフなのですよ。


さてねんまつねんしいろんなことがあったようなきがしますが

もうわすれました。


あ、仕事納めの日に実測のおしごとがはいり

社長の息子(風邪絶好調)と

元ホスト(足首が屁藻の腕くらい)という

ドイヒー3人組ででかけて

社長の息子がぢゃまだから

坂道からつきおとそうとしました。

うそです。

実測の場所にすっげさかみちがあって

3にんで「どこまで耐えられるかうんこずわり」ごっこをして

社長の息子を押しました。

社長の息子の顔が一瞬マヂにひきつりました。

おもしろかったです。

元ホストは両手でおさえてあげましたが

屁藻はだれもたすけてくれず

自分で手をつきました。

女優に手をつかせるなんて!!


おばさんというのは

だれもたすけてくれないのですね。

こんな世の中がきらいです32てん