ち | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

4がつ8にちははなまつり。

4がつ1にちはうそおっけのひ。

いや、ぜんぶうそってわけではなかったのに

あたまのいいエビリバデのみなさんは

ぜんぜん反応しないんだもんな。

まいとしだまされてるからって

そういう大人くさいのはどうかな。

さみしいだろボケナス。


ボケナスってwww

しつれいだな。

いや、愛のボケナスですから。

というわけで

あごの痛みがおさまりません

どうすればいいですか

どうでもいいですか

そうですか

ぢょうしはまだ未練たらたらです

うるせえ。ボケナスめぇ。

きょうもなんかぎょうしゃときゃくさきとうえのかいしゃを

つなぐサイト(っていうのか?なまえはしらん)をつくれとかいってました

しかもなんかせんもんのかいしゃまでよんでました。

だからぺもはきゃどおぺなんだっていってんだろ

きょうはほんとうにぢょうしを2かいけとばしました。


あ、ところでですよ

おたまぢゃくしーについてですけどね

つぎにします。

ではさゆーぬる(さようなら)