まけまけまけ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-BU

きのうはらいぶでした

たーのしかった。

OVERSWAYのみなさまありがとうございました。

のぶお(OVERSWAYのベース)が今回の主役でございました。

のぶおのおかげでこういうつながりがあるのだなぁと

さんきうのぶお。


いやとにかくすごい汗で、目の周りにぬった濃い目のアイシャドウとかが

ぬばーーーーっとのびて、パンダになっており

自分のすーーぶーーに驚愕。

ご一緒させていただいたのまぐちさんはすっげええええきれいな顔立ちの男性で

そんでお化粧するもんだから、負け度うP。



にじかいにて

お約束どうり利き酒とかいって

グラスをたくさんならべましたぜよ。

6にんのテーブルなのに

こまつヨメとあたくしのぶんのグラスだらけで

すげえことです。

こまつヨメのかわいらしい風貌には

似合わないすげえ自分晒し大会でした。

たくさんのんだのに、屁藻は二日酔いなしです。

これはきっと酒がはいっていなかったのだ

店の陰謀だ。

ゆるさん。


5じに帰ってきて

9時からお祭りの売り子で

あゆとかさけとかあゆとかやきだんごとかそういうのを

売りさばきました。

大声をだしすぎたらじんましんがでたおキャッハー

若干驚愕しましたがフランクフルトをたべたから

でいじょうぶです。

もうダメぽと思ったので、完売後に逃げましたごめんなさい。

そんでまつりといったらコナモノ祭だから

たこやきだけ這いつくばって買ってきて

ガリガリ君と一緒にくったら撃沈で起きたら9じでした。

うーー。つかれた。


ライブで画像とった方おねげいですから画像ください。

でも美人のやつがいいですうそですごめんなさい