あきだ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

あきだよねー。



きょうなんかは



もー 冬だよねー。



デブだと、寒さに強いと思うでしょうが



さみいんだよ。



昨日も走りに行って



ささささささっ・・むい から、



身体があったまる前にかってきてやんの。



アフォだよねー。





今日はQちゃんが

東京国際女子マラソンをはしっとる。

今年、青梅にてQちゃんと同じ10?の部を

はしらせてもらったが

ずーーーーーーっとニコニコしていた。

見ていてうれしかった。



あっ!



だからうかれぽんちになって

アンパンマンとハイタッチとか

あんなこととか

こんあこととかしてて

まじめに走らなかったのか?!



ちがうだろー。

ちがうなー。





いや それにしても

一歩がでかい。

屁藻なんて、シマリスとか並に

小走りだぜ。