稲葉経済効果 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日の話だ。

最近巷で稲葉宇和がはやっているぢゃないですかー(などと女子OL風に言ってみる

病院に1週間に5人は稲葉宇和やって腰を痛めますたってのが来るらしいですよぉ~



ゴイスーですね。

いろんな意味での経済効果。

インドメタシンもばんばんざい。

製薬会社のカブを買うなら今!ナウ!





こんなことを書きつつも



昨日のカラオケでは稲葉宇和を

「野球狂のうた」をうたいつつ

ドリームボーーーーーーールッなんていいつつ

やっちまいますた。



野球狂ってさ、野球馬鹿のことですよね?

今になって、勇気(主人公)は

そんなスポーツ馬鹿女なんだったんだぁ・・・・と

しみじみしてしまったよ。はっはっは







        本日のBGM ブライアンの狂ったようなくしゃみ