類は友を呼ぶ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

屁藻のまちシャオピン市学園

(ハレンチ学園みたいですね)には

イアンギランのそっくりさん(ふとってから)がいる。

毎朝のように駅で会い

帰りにもちょくちょく見かける。

どうも行動時間帯が屁藻と一緒のようだ。

屁藻のおきにいりの一人であるのだが

先日、女性を連れて歩いていた。

きっと奥さんはぎゃいじんさんなのだろうと

思っていたら、日本人であった。

しかも奥さんも

イアンギランの

そっくりさんであった。







すげえ。



そんなわけで色々考えた。



ジョー林ターナークリソツ夫婦=きんぢょから

ギョロメ夫婦とよばれる。



オジーさんくりそつ夫婦=きんぢょから

ひっこしおばさん夫婦とよばれる。



アンガスヤングくりそつ夫婦=

きんぢょから、幼少から薬物に溺れ、

成長しなかった可哀想夫婦とよばれる。



スチーブンタイラーくりそつ夫婦=きんぢょから、

おーらるせっ・・・・・

・・あれがすごそうな夫婦とよばれる。



今日は会社でひとりぼっちんちーん。