【シーズン先取り】女子失格【脱皮開始】 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

先日富士山へ行ったのは

ご報告のとうりであったが

その日は甲府で37度を記録しておった。

ちゃんと日焼け止めをぬらないとね

とか言いながら、日焼け止めを塗ったのは

半袖の二の腕から下。

走る時には「暑いからねー」とかいいながら

水着のような体育服(っていわないだろ)になり

ロッカーにテーシャツを脱いで入れていった。



おや?おやおや??



肩には日焼け止めを塗らないのかいベイベー。



屁藻がそんなことを思い出すはずもなく。

まっかっかに日焼けしたのに気が付いたのは

おうちに帰ってきてからだ。



そんなわけで、屁藻の第一脱皮が始まりますた

べろーーーん。



あーーーぁ。どうすんだよ。しみだらけになるだろーーーー。

ただでさえ桑田みたいにほくろが増えてきたのにぃ。



どうすんだよ、脱皮して桑田になったら。