ほたてまつり | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日ゲットしたでっかいほたて16まい。

今日は、えみぞうちゃんとブライアンと屁藻で

海産物まつりを開催である。

(えみぞうちゃんのダンナ、ピエールは

出張のため不参加ですた)

やっぱ醤油バター

だよな


ということで

バターも田作り、ちがった、手作り。

サーモンときのこのホイル焼きなんかもある。



そしてやっぱり悪魔モチだ!



ほたてくうくう。



そしたら

ぶらいあんのくってたほたてから

真珠みたいのがでてきた。





すげえ。あたりだ。



どうでもいいが はらいっぱいだ。



とはいうものの

ケーキがあるよというと

えみぞうちゃんは

速攻たべるという。

3にんでおいしくケーキもいただきますた。



来年も早起きして

ほたてゲットだぜ!!