おいしいごはん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

もくようびは、

わたくしのひるめしどころにて

おさかな祭りであった

せっかく水曜日に、てんちょうのおいちゃんが

でっかいお魚つったのに

あまりのでかさにバラシて(おっことすこと)しまったのであった。

でもソーダガツオはちょっとつったの。

たべたのは



幻のパスタ

本日のかるぱっちょ

おまけのそーだがつお

若鶏のぱりっとやいたの

きのこのがーりっくそてー

すずきさんの構想焼き

ぼんごれ



よくわかんないけど

おいしいから画像とるの

わすれちったてへ



おっといけねぇとおもって

画像とろうとしたら

うつりたがりのサラリーマンが

イエーイとかいって

はいってきた

だからよっぱら・・



うそです



たのしいおとなかまさんです。

世界制覇のこのブログで

顔をだしてもいいというのだから

驚きです。

屁藻はこういうバカな大人にかこまれております

もーさらしちゃったからね。



次回おいしいものまつりは

府中の駄々羅亭~