80の愛のかたまり | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

どようびは

青年実業家キンチョールと、虐め役のぶのぶが

ギョンザをたべにきた。

一応気を使って、脂を少なめにして

80こ作っておいた。







なくなった。



詳細を話そう。

ブライアンと屁藻は10こくらいずつしかたべてないよ。

ぢゃぁ、60こだ。

お土産は残った皮と小麦粉で作った自家製皮だったから

数にははいらないなぁ。

やっぱり60こは食ったね。

そのあとに、プリンとマンゴーアイスも

たべたよ。



そしたら二人して添い寝をはじめたよ。





次の日にメールがきたら

画像がくっついてて

焼きそばくってたよ。

しかも隣のうしさんのアメリカンドックを

食い入るようにみつめてたよ。



キンチョールとのぶのぶは 膨張していくね。

ここにくるみなさんも

彼らの膨張をみまもろうではありませんか。