おねがい | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日の(今朝の)ことはいわないでおねがい。





それはさておき。



いつも経由している某のぼりとえきには

モノスゴイ速さでしゃべる警備員のおじさんがいる。

とにかくすごいのだ。

一秒間で「階段もご利用ください」というのだ。

しかもカツゼツもしっかりしており

屁藻がのろのろしゃべるより

はるかにわかりやすいのだ。

すごいよ。

「カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ・カイダンモゴリヨウクダサイ」

ぶっこわれた呼び出し音みたいなのだ。

明日も楽しみだね。おいちゃん。