梁、堀田みにいった。 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日は仕事のあと、サンリオピューロランド近くの新しいマイカルシネマズに行って

梁、堀田・炎のゴブレットをみてきた。

内容はナイショね。



でもね、どうしても叫びたいの。





ロンへ>

アンタなんでそんなに男っぽい腕っ節になっちまったのよう!!!!!!!!!



濱井鬼へ>

ちょっとちょっとちょっと!!!!

その深く刻まれちまったデコの三本シワはななななんなのよう!!!!!!!





ああ・・・子供の成長っつーのは速いわねぇ