【殺戮】毛虫さん死んで頂きやす【殺戮】 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

本日は、途中でお仕事に飽きちゃって

居間からヘチマを眺めておった。

仕事に飽きてヘチマを眺める・・・シュールや。



ヘチマには毛虫がついているようだ。

そうだ、毛虫。



あいつらかもしれない。



屁藻をどん底に突き落とした憎い奴等。



ここはひとつ、ここがだれの縄張りなのか

示さなければなるまい。



方法を考えた。

一番クリーンに。あっさりと。



そうだ。



お笑い芸人もやっている

熱湯風呂はどうだろう。






湯を沸かし、ツボに湯をいれて

割り箸で毛虫をつまみ



ツボに落とすキュッと死ぬ





ツボに落とすキュッと死ぬ





イチコロざんす。

これで、屁藻の縄張りにピンフがおとずれた。

違った、平和がおとずれた。