リサイクル料理 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

先週の初めに煮ブタをやった。

くず野菜なんかも色々投入して圧力鍋でやったわけだが。

圧力鍋って焦げるんDEATHね

スグに気がついたので鍋を別のものにしてさらに煮込む。

脂があまり出ないので、なんだろねと思ったら

三枚肉?じゃなくてモモ肉買ってた。

ああ、そりゃ身体にいいねなどといっている場合ではない。

パサパサだよ。トホホ~。

でも、味はよかった。

ほぐれたお肉はチャーハンに入れた。これもうまかった。 

汁が残ったので(いつもならばゴハンにかけて食べる所だが)大根をいれた。

次の日は大根だ。うまかった。と、ここでもゆで卵投入。

3日目は煮玉子だ。まだ汁残る。そうだ、肉豆腐だ!!4日目は肉豆腐だ!!



外にナニをやるべきだったであろうか。心残りだ。馬鹿