カメが降る | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日はお世話になっている

うしさんの出演するライブみてきた。

いろいろな意味でたいへんおもしろかった。

わけを聞く前にみにいけばよいとおもう。

うしさんのブログにいくと

ライブの予定がかいてあるので

いくべきだとおもう。

べきだとおもうまじで。

リズム隊の女王様方がすっげいの。

詳しくはうしさんのブログに

いってみると(・∀・)イイ!と思うの

とおもうの。



さて、ライブの前に時間をつぶしましょうと

逝けブクロに逝き

パルコの本屋にはいったら

延期になった発売予定日前なのに(むずかしいですね)

金のいいまつがいと銀のいいまつがいがあった。

流石パルコだ。

ここはやはり欲張って金でしょう。

ご存知の方も多いと思うが

本が変な形をしており

なかみもはみだしており

いやなかんじである。

もちろんカバーをたのむ

基本だ


もしかしたら

屁藻の投稿したのも載っているかもと

おもったら

あったーーー





これでは我慢した銀の言いまつがいも

みたくなってしまうではないかぁーーー!!

あ、屁藻の別名はうどんこです。

まったく意味がないのです。

近藤さん?

とか

うどん好き?

とか

うんこ?

とか

どんこしいたけ好き?

とか



ぜええぇぇええええんぜん関係ないです。

ざんねんでした。





やべえ

今日はいいにくの日だったんか!

くっとらんがな!!