だいきらい | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

秋だ。

屁藻はケムケムにやられてから

お庭に出ていない。

くさぼうぼうだ。

勝手に居座る草の皆さんが

腰のあたりまで成長なさっており

かってに受粉し、かってに種をばらまいておる。



そうなればどうなるか





虫のみなさんがやってくる。



あのにっくきキャマキリもやってくる。



庭はあいつらの縄張りになってしまった。

居間のまどをあけると

こっちをにらむ。

かならず奴がいるのだ。

ああ。何故。



先日、寝室のカーテンをあけたらば

窓にキャマキリがくっついておった。

これでは空気の入れ替えがデキナーイ

Oh・・・・コマールネ・・・



反対側の窓を勢いよく

すっぱーーーーーーーーーんと

あけた。

いなくなりますた。

うそです。

ぺったんこにしますた。

ごめんなさい。

再度見つけ次第

ぺったんこです。

それが我が家の上下関係なのだ。