じいさんのリズム | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

ティトプエンテというじいさんがおる。

屁藻のおきにいりのじいさんである。

屁藻のおきにいりなので

お馬鹿まちがいなしである。

いや、もちろん大御所なんだけど

すげぇんだもの。

シンバルひとつたたくのも

すばらしいサーカスを観るみたいに

音がはじけてるんだもの。



先日、クロブタの脂の塊ナカーイさんに

DVDをみせてもらって

それがどうしても欲しくて、

買っちゃったんだよーぅ。

そのDVDにはピアノのおねーちゃんもでていて

これがまた、萌え萌えだ。

安い得ろビデオよりも萌える。

ピアノが得ろい声でうたっているようなのだ。

海女村で買ったんだけど

届くのは10月みたいだ。

はやく10月になんないかなぁ。

なんつうか遠距離恋愛で

10月にカレシがこっちにくるのぅみたいな。

ついたら、もーサルみたいに

観まくるんぢゃ。

あ、ミシェルカメロもでとるよ。

まるでデパートの店頭販売みたいに

すげぇことを「どーぅですかぁー」みたいに

ひいとるよ。

わらいがとまらんー。