口からヨダレ垂らしてプレイ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日も屁藻はスタジオだ。

で、屁藻のお気に入りのバンドにちょっこし混ぜてもらって

メロディオンを吹いた。

これ、普通に吹くぶんにはたいして気にならないのだが

バンド内で吹くと結構たいへん。

でもここで負けるのは人生に負けるのと一緒なので必死に頑張る

あまりの楽しさに踊りまくる(馬鹿

常に口に咥えているので、口のよこからヨダレが垂れる。



なかなか拭く暇がない



汗までかいてくる。



咥える汗かくヨダレだす咥える汗かくヨダレだす



これではまるで、エロプレイだ。



せっかくの青春ソングが台無しでございます(黒木香風)