やけっぱちぢゃづ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

ごめんなさい

最後の曲ですが、途中で見失いました。

OVERJOYEDもへんてこりんになり

でかい声に逃げました。

成長がみられません。

おきゃくさんは、みどりさんよりでかい声の

でぶ子に

「スゴイネー」とか

「カコイイネー」とか

いってくれますたが

それはわたくしが耳をやっつけてあげたからです

なぜか「ビジンネー」がありませんでした。

大変不満です。




考察

外人さんをやっつけるにはでかい声



いやそれはおいといて

日曜はイーストを醗酵させ

腐りかけのトマトでトマトソースを作り

荒廃した庭からバジルをむしり

ピザなんかやいてみた。

ライブ前なのに緊張感まったく無しである。



あ、そんでね、相模大野のライブやったとこは

レストランなわけで

びーふしちゅうが馬ーなんですのよ。

ずっときになっており

ライブ終了後頼んだら

速攻背脂さんがきて

食べていたよ。





その後、ベースのおねいちゃんもきて食べて

ピアノのつばめちゃんもきて食べて

屁藻の分はなくなったぜ。

リベンジびーふしちゅう!