しわとり加工 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

先日 電車にて

若い娘にガン見くれてやりますた。



最近の顔の衰えは

恐ろしいものがあり

笑う時間がながければ目じりのしわを気にし

ビックリすることが多ければおでこのしわを気にし

アイラインをいれるにゃー

まぶたの上をグッと持ち上げなければムリであり





だからなんだよ

また今日も愚痴かよ

そうだよわるいか

おまえら屁藻をどうかおもしろがってください

屁藻にはこの方法しかないのです



いやそれはさておき



ガン見くれて「わかいとはなんぞや」と

かんがえますて

前髪をつくってみましたの。

そしたら モヒカンにえくすてをつけた

30過ぎの人に

スプーンおばさんといわれ



20代の小僧ドモに

視線あわせず「かわいいっす」と

いかにも痛いDEATHフィーリング
でいわれ



るーるーーるるるるるー



このさきわたくしは

どこに流れていくのでしょうか



だがしかぁし!

あたまのてっぺんでだんごを作ると

お顔の皮膚がひっぱられ

目じりが若返り

まつげクルルンめもとキラリンであり

おでこのしわがのびるということであり

これはやはり

もう、ラーズーを一度のせたら

やめられないパパリンじょうたいであり

そのかわりかんがえもしないところで

あたまがつっかえるという

「自分の幅を知れこのデブ」じょうたいであり

ではみなさん

よい週末を!!





明日はもえないごみです。