「にゃっぷる」。





このワードを見て、何だとおもいましたか?
とりあえず、何かの猫版かな、と思いますよね。


飼い主はもちろん、「にっぷる」の猫版かなと思いました。
ぐっぴー乳首黒いですし、
猫もその辺ケアしていく時代なのかなと。




そして多くの方が同じ発想をされたかと思いますが、
実は違うんです。

 



正解は、
知らぬ人はいないでしょう。
旅行ガイドブック

「まっぷる」と猫のコラボ版

の名前なんです!

 



「にゃっぷる」、全ページ猫です。


よくもこんなに猫情報があったもんだ!と思うくらいの情報量。

 

 

猫のお取り寄せグッズや本、映画などの特集もありつつ、
さらに、にっぽん全国 ねこ島×ねこ街さんぽなど、「まっぷる」らしい
特集もあり、とても盛りだくさんで、癒される内容でした。

 

ちなみに…ご想像のとおり、ぐっぴーも載っています。

 


 

どんな特集に載っているかって?

それはもちろん袋とじのヘアヌード…ではないのですが、
是非誌面で探してみてください。

 


宣伝っぽくなってしまいましたが、
お出かけできないからこそ旅雑誌っていいなって思ったので
共有しちゃいました!

 


ちなみに本誌で飼い主が一番好きな写真はこちら。

※ぐっぴーじゃない


ぐ。